--.--.----:--


2010.01.2409:31

灼熱jp

こんにちは、綿棒です
灼熱jpしたので日記書きます。

そもそもJPって何?って人もいると思うのでjpについて書いていきます@@
捨小就大の呪文書を使って
アイテムを増やすんだけど
めんどくさいので画像で説明^~^;
jp

こんな感じでアイテムを入れます
今回は灼熱なのでこんな感じ

Atlantica_20100123_012143031.jpg

でボスとかでちょくちょく入れて・・・
Atlantica_20100124_044155359.jpg

JPAtlantica_20100124_090626843.jpg

こんかいは1+56だったけど

前回のjpはこんな感じ
Atlantica_20100118_041732187.jpg

これでこんなに増えた
Atlantica_20100118_041748093.jpg

今回ゴミでしたせっかくフレにあげる予定だったのに・・・

また何か書きます!!
