--.--.----:--


2010.01.2916:56

+9ででん??

2度目の更新です。
こんにちは綿棒です!

今オーブ製作がんばってて
ででんしました!
Atlantica_20100129_155150406.jpg

+5でもまーまーおいしいから@で分解!

ところでででん!って+いくつまで見たことありますか!?

自分は+9をOβか正式ちょっとで1回見ました
確かアヌローブ+9 を8個だったかな?その方はもう引退なさったっぽいですが
SSもとって6回見直したけどまぎれもなく+9でした
鳳凰とか龍神で+9つくと発狂しそうww

自分で製造できるとわくわくしますよね
できたときに+つくかつかないかとか
とりだしてはっぴー!
とりだしてしょんぼり

そんな製造が大好きです!目指せ全部龍神!!
2010.01.2915:11

インフレの危機!?

こんにちは!綿棒です。

掲示板を見ると何か炎の元素の価格がえらいことに!

炎の元素

これは高い!!!

分解して稼ぐチャンスと睨んだ綿棒は・・・

堕落の剣を4個製造!
+4が4本できると睨んで・・・

堕落

んー よいではないか!

genso.jpg
売れるといいなぁ~

今思うと大麻もうすぐ113だから剣も作らないと・・うーん^~^;
当分光輝でいいや!
