--.--.----:--


2010.02.2716:25

綿棒ブログお知らせ

こんにちは!綿棒です

今日はお知らせがあります

抗菌綿棒はアトランティカ一時休止と思います。

原因としてはBOT多くてやばい
一緒にあとらんしてた相棒がFPSに戻ったから自分もFPSへ
CS1.6のクランにも誘われたのでCSの練習 などいろいろあります
たまにクエしにインするかもー

輝くエサをやってみたんですが
今までのゴミイベントとは違ってまだましだと思いますw
龍神の如意珠だっけ?そんなのも出たり五色の霊魂(スパ雇用)も出るようです(ほかの霊魂も出るのかな)
個人的にはお気に入りです 匠もまーまー出ますねー
マンドラゴラが仕様なら相場大変なことになる予感・・・

それだけ!またどこかで合いましょう
2010.02.1816:28

誤BAN

こんにちは!綿棒です

前所属してたギルドのマスターが誤BANに巻き込まれたようです
同じ国家に今はいるんだけど原因不明です
まずネクソンだからアカ復活はほぼ無いと思います・・・。

いろいろ借りてるのに何か寂しいですアカウントがもし戻ってきたらまた一緒に遊びたいです
とりあえずマスター弾いてあの人マスターかな?
んー、しっかりして欲しいです運営
2010.02.1702:09

鳳凰製造したり

こんばんは!綿棒です

今日はやろう!やろう!っていってた鳳凰製作
Atlantica_20100216_232141552.jpg
回すときに何かしようと思ってて忘れて回した頃に個人Dで箱入れることを思い出したw
予想では+20ちょいかな?と思ってたけど
Atlantica_20100216_232152443.jpg
んー まぁいいやって感じ

鳳凰は 槍x2 剣x1 近接鎧x3 作ったけど 槍、剣はN 依頼した鎧は+1
強化で槍は+1 +1になった、鳳凰強化で痛い目見てるから鳳凰は製錬!ってきめたんだけど強化しちゃって
両方燃えた  剣は+2で燃えた  鎧は2個燃えて1個+2に
燃えてなくなるより製錬がやっぱりいいかなー?って思い始めて来ました。
明日も鳳凰頑張ろう・・・・
2010.02.1602:51

いろいろJP!!!

こんばんは!綿棒です!

ブログネタ無かったのでいろいろ更新~
JPするもの無かったのでアダマンをJPに!
Atlantica_20100215_002835890.jpg
増えにくいとよく言われます
Atlantica_20100215_002924015.jpg
そんなわけであんまり増えないですねー
のりこさんのブログかな?にもJP画像あるけどほぼ同じですやらないほうがいいと思います
Atlantica_20100210_223010375.jpg
ニッケルJP!
これは安定して増えますよね
Atlantica_20100210_223023593.jpg
うむ

分析したときにいつもは真ん中押すんだけど
Atlantica_20100215_032704578.jpg
初6倍!!にはならなかったけど初めて見れたかな
Atlantica_20100215_141504125.jpg
クリックミスです真ん中押すはずでしたなんかショック・・・(´・ω:;.:...
Atlantica_20100215_153119046.jpg
初めての毒液!!しかも2個も~!
おいしいですねこれは砲弾でも作ってみようかな?
Atlantica_20100216_015527328.jpg
羽が在庫1個なので羽JP チェーンソーの殺人系で酷寒、征服入れて回す予定です

この辺で!
2010.02.0900:13

酷寒オーブの日々

こんばんはああああああ!綿棒です!!!

残金が100Mになって死に掛けてた綿棒です!

今日はいろいろ売れてホクホクに!
800Mまで復活したら剣売れて1Gに!
そこに・・・
Atlantica_20100208_234920890.jpg
おめでとう!ささきたからまさか?とおもったら+4!!!
製錬してトンカチ・・・
Atlantica_20100209_000008609.jpg
ホクホク・・

しかし北と大麻ともうすぐスパが113・・・
また一気に残金減りそうです 
2010.02.0721:42

酷寒オーブ材料JP

こんばんは!綿棒です

君主に行って酷寒オーブの材料JPしてまいりました
まず酷寒オーブはこんな感じ
Atlantica_20100207_203157259.jpg

大きなダイヤモンド=安い時購入or小さなダイヤモンド100個とマグネシウム10個で1個作れる
アダマンティウム鋳塊=安いときに購入、ドロップ、JP アダマンティウム4個とニッケル100個で2個作れる
大きな獣の骨=過去の日記参照に! JPがオススメです
海の元素=分解
風の精気と雹の精気=JP アドリブン1Fですぐでます
ミスリル鋳塊=安い JPしてもいっぱい増える
霊魂の粉=自分は釣りP JPでも増える
凍りついた魂=JP 普通に買うのはアマリネでは高い(君主1FでJP)
砕けた氷の破片=これもJPかな?一時期10Gで売ってたのでそれを買い占めてました

Atlantica_20100207_202003259.jpg
凍りついた魂JP
Atlantica_20100207_202017447.jpg
大分得してるみたい!

ついでに羽JP
Atlantica_20100207_175822040.jpg

Atlantica_20100207_175830931.jpg
おいしい

オーブは作業量少ないので作りやすいです
酷寒の大剣1本の作業量は1800万だけど酷寒オーブは120万と10分の1の作業量!
作りやすくて+つくと元素おいしいのでいい感じです
2010.02.0513:34

バグ??

こんにちは、綿棒です!
最近はFPSばっかりやってます

ねたがないんだけどアダマンティウム鋳塊を作るために
ニッケルとアダマンティウムJPしようと思ったんですが・・・
なんとアダマンティウムが3時間狩りしても出ません@@
ユグドラシル、アドリブン、火の谷で狩りしたけどぜーーーーーんぜん!!!
ドロップしないバグとか?

結局市場で買いました
何だったんだろー・・? 
2010.02.0304:51

卑弥呼雇用!

こんばんは、綿棒です!

今日はやっと卑弥呼雇えました!!
Atlantica_20100203_044721078.jpg
沈黙覚えれるまで@3日・・・

頑張ってLv上げします!!いつ雇用クエ出るのだろうか・・・(´・ω・`)
2010.02.0115:24

レルナソロ+オーブ製作

こんにちは!綿棒です

今日はオーブがんばってまたあげました
鬼面瓦は高いのでJP
Atlantica_20100201_074917941.jpg
Atlantica_20100201_074921926.jpg

これで龍のオーブまで作れる!
オーブ作る方はこの量参考にどうぞ!
Atlantica_20100201_093248816.jpg
ででん!しょぼいそうびでも+6ぐらいだとうれしい!!
Atlantica_20100201_093916535.jpg
上位交換で龍のオーブ+8に 強化失敗したけど・・・
Atlantica_20100201_131051535.jpg
大きな獣の骨は堕落?ぐらいまで使うから多めにJP
Atlantica_20100201_131101957.jpg
いい感じに増えました これで堕落まで持つと思います! 

昼飯食べたらオーブ作るの飽きちゃったので今日はこのぐらいまで・・・
達人も値上がりしてるしアマリネはインフレに突入です。
大麻が113になったのに鳳凰着せれないよーこれじゃ(;ω;)

JPするときにレルナ行ってみたんだけど・・・
ソロ無理かな?的な感じで行くとソロクリアできました~!
ソロしたときの構成と装備一応晒しておくので参考にどうぞ~

Atlantica_20100201_151458707.jpg

Atlantica_20100201_151503769.jpg

まだ酷寒+光輝です 鳳凰がんばりたいと思います
これぐらいの装備でもソロいけるのが以外だった@@
祝福+保安官でした。 俺のほうが装備上だし って人は是非ソロしてみてください!ドロップ独り占めです@p@
