--.--.----:--


2011.09.1004:03

オデ雇用しました!!

今日は念願のオデュッセウス雇用しちゃいました♪
大麻いらないかなーと思ってたところにオデの話聞いたので調度よかった!

結晶100個はまたまたマフィーに売ってもらいました(格安の1個7M)
マフィーんありがとう!

クエは簡単
会話x3
渡すx2
退治(一般フィールドMOB 浮遊MOBなので注意 雑魚なので余裕!)
蒼空100個
ボス退治(アイテム使用で出てくるBOSS これも雑魚でした)
雇用完了!

でもこのオデちゃんのスキルが・・・元素交換にない!!ひゃー・・・
JPがんばらないといけないみたいです。
五色の霊魂を使う傭兵って130昇格までに蒼空何個使うのかな?ときになって計算してみました
1キャラあたり220個も使う見たい!
綿棒は現在オデとドルのみなので440個!
これはきついですね・・・
また明日!
