--.--.----:--


2011.09.2302:03

ただの日記

コロ出たんだけど
三階負けた!
一回目はカゴしたらヒ直でやられたー 勝てそうだったけど何かショック!

2-3回目は両方時間切れ
本当は勝ててたのにターンエンド遅かったです 次のターンで傭兵いっぱい死ぬ感じに範囲ブッパしたのに・・
キリッ ってなったら時間切れ ってなって泣いた

今日は2勝3敗かな? 悔しい!!! 2級になったーT_T


大麻が121になりました
龍神ちょっと購入で着せたけど+1とかでもすごい強くてびっくり
せめて前衛は最低でも+4欲しいね~  っていっても杖ヒ前衛だけど!

海賊も120昇格できそうなのでワクワクです
戦略TBSのおかげでLvあげは意外とラクチンですね~
アトラスさえあったらダイアリー使ってTBS行きまくれるのになぁ~
来月中には無限出る傭兵は120昇格+龍神装備させたいですね
今度からこのブログは龍神素材JPブログになりそうです笑
