--.--.----:--


2010.02.0115:24

レルナソロ+オーブ製作

こんにちは!綿棒です

今日はオーブがんばってまたあげました
鬼面瓦は高いのでJP
Atlantica_20100201_074917941.jpg
Atlantica_20100201_074921926.jpg

これで龍のオーブまで作れる!
オーブ作る方はこの量参考にどうぞ!
Atlantica_20100201_093248816.jpg
ででん!しょぼいそうびでも+6ぐらいだとうれしい!!
Atlantica_20100201_093916535.jpg
上位交換で龍のオーブ+8に 強化失敗したけど・・・
Atlantica_20100201_131051535.jpg
大きな獣の骨は堕落?ぐらいまで使うから多めにJP
Atlantica_20100201_131101957.jpg
いい感じに増えました これで堕落まで持つと思います! 

昼飯食べたらオーブ作るの飽きちゃったので今日はこのぐらいまで・・・
達人も値上がりしてるしアマリネはインフレに突入です。
大麻が113になったのに鳳凰着せれないよーこれじゃ(;ω;)

JPするときにレルナ行ってみたんだけど・・・
ソロ無理かな?的な感じで行くとソロクリアできました~!
ソロしたときの構成と装備一応晒しておくので参考にどうぞ~

Atlantica_20100201_151458707.jpg

Atlantica_20100201_151503769.jpg

まだ酷寒+光輝です 鳳凰がんばりたいと思います
これぐらいの装備でもソロいけるのが以外だった@@
祝福+保安官でした。 俺のほうが装備上だし って人は是非ソロしてみてください!ドロップ独り占めです@p@

コメントの投稿

非公開コメント

はろー

ギルメンの噂でブログがあるというので探したらすぐみつけた(笑)
え SAYA華ちゃんの彼氏だったのか( ̄□ ̄;)!!

また覗き見にきますねー

No title

asuka様>>
まさかasuka様からコメントいただけるとは!
ありがとうございます!彼氏になっちゃいました

No title

こんにちわー^^
遊びにきてみました!
レルナ一人でクリアとかすごい><
参考にさしてもらいました!
