--.--.----:--


2010.02.0721:42

酷寒オーブ材料JP

こんばんは!綿棒です

君主に行って酷寒オーブの材料JPしてまいりました
まず酷寒オーブはこんな感じ
Atlantica_20100207_203157259.jpg

大きなダイヤモンド=安い時購入or小さなダイヤモンド100個とマグネシウム10個で1個作れる
アダマンティウム鋳塊=安いときに購入、ドロップ、JP アダマンティウム4個とニッケル100個で2個作れる
大きな獣の骨=過去の日記参照に! JPがオススメです
海の元素=分解
風の精気と雹の精気=JP アドリブン1Fですぐでます
ミスリル鋳塊=安い JPしてもいっぱい増える
霊魂の粉=自分は釣りP JPでも増える
凍りついた魂=JP 普通に買うのはアマリネでは高い(君主1FでJP)
砕けた氷の破片=これもJPかな?一時期10Gで売ってたのでそれを買い占めてました

Atlantica_20100207_202003259.jpg
凍りついた魂JP
Atlantica_20100207_202017447.jpg
大分得してるみたい!

ついでに羽JP
Atlantica_20100207_175822040.jpg

Atlantica_20100207_175830931.jpg
おいしい

オーブは作業量少ないので作りやすいです
酷寒の大剣1本の作業量は1800万だけど酷寒オーブは120万と10分の1の作業量!
作りやすくて+つくと元素おいしいのでいい感じです

コメントの投稿

非公開コメント

オーブなんて

元素とりにとあげだしたこともありました
トートからいつ抜け出すんだよぉ(泣)とあきらめました(笑)
私の元素とりは盾 盾でもマゾかったのに頑張るなあ( ̄◇ ̄;)

No title

アスカ>>様
こんにちは!飽き性だけど意外とできましたよー(`・ω・´)
JPがあるので1億ぐらいかな?それぐらいであげれました!是非このjp参照に増やしてあげてみてください^^
