--.--.----:--


2010.02.1702:09

鳳凰製造したり

こんばんは!綿棒です

今日はやろう!やろう!っていってた鳳凰製作
Atlantica_20100216_232141552.jpg
回すときに何かしようと思ってて忘れて回した頃に個人Dで箱入れることを思い出したw
予想では+20ちょいかな?と思ってたけど
Atlantica_20100216_232152443.jpg
んー まぁいいやって感じ

鳳凰は 槍x2 剣x1 近接鎧x3 作ったけど 槍、剣はN 依頼した鎧は+1
強化で槍は+1 +1になった、鳳凰強化で痛い目見てるから鳳凰は製錬!ってきめたんだけど強化しちゃって
両方燃えた  剣は+2で燃えた  鎧は2個燃えて1個+2に
燃えてなくなるより製錬がやっぱりいいかなー?って思い始めて来ました。
明日も鳳凰頑張ろう・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

