--.--.----:--


2010.02.2716:25

綿棒ブログお知らせ

こんにちは!綿棒です

今日はお知らせがあります

抗菌綿棒はアトランティカ一時休止と思います。

原因としてはBOT多くてやばい
一緒にあとらんしてた相棒がFPSに戻ったから自分もFPSへ
CS1.6のクランにも誘われたのでCSの練習 などいろいろあります
たまにクエしにインするかもー

輝くエサをやってみたんですが
今までのゴミイベントとは違ってまだましだと思いますw
龍神の如意珠だっけ?そんなのも出たり五色の霊魂(スパ雇用)も出るようです(ほかの霊魂も出るのかな)
個人的にはお気に入りです 匠もまーまー出ますねー
マンドラゴラが仕様なら相場大変なことになる予感・・・

それだけ!またどこかで合いましょう

コメントの投稿

非公開コメント

