--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.09.0209:55

お久しぶりです!

こんにちは!綿棒です。
このたび復帰することになりましたかもしれません!!
懐かしい人がいる とかささやき貰ってちょっとうれしいです
やめたときは約1年前 2010.2.27ぐらい~
最後の傭兵 ドルイド 卑弥呼
爺2テンプレがはやってたときでしたねー・・・
まだやってるんだ!!って人がいーーーーーっぱいいました!懐かしい本当に!


話は変わって 私、抗菌綿棒はマイホームがなくてホームレス状態です;-;

晩餐会するから誰でもおkみたいなの見つけたので参加しちゃいました
おいしい

かわいいし素敵なおうちでしたぁほしみっつですね!




構成と装備を久々に公開!!
soubi1.jpg
ヒーローだけちょっと頑張ってるのは内緒
motimono.jpg
持ち物汚いのは仕様です。
構成も大分古い!縄文時代!!!!!

メイン装備ミスって分解したりでいろいろあったけど・・・

これからよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

