--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.09.0704:45

ドルイド雇用&女神光臨

今日は念願のドルイドを雇用出来ました!
昨日まで蒼空8個しかなかったのになぜ・・・?
詳しくは↓!
マフィーから久々にささきたからいろいろ雑談してて・・・
マフィ2
なんと!!!くれるらしい!
遠慮したけど・・・
マフィ
女神やさすが国王様!童に気安く障るでない!
マフィさん見かけたら人気度アゲよろです笑

金貨は何とか集まったので・・・
ドル3
マフィと愉快な仲間たちでドルの谷に行ってきました!
PTはトリス○タンさんがいたんだけど超強い・・・強すぎ!アトランのもちべ一気にアップ
ドル雇用は俺あわせて2人だったんだけど無事雇用完了!

元素あったので全部交換!
クエとかいろいろ済ませて現在はこんな感じ
ドル
ドル2
釣り放置用だったので構成はめちゃくちゃ!
れおたんに新傭兵スキル教えてもらったから今度から無限がんばる!
でもお金が10Mしかないので㌦の昇格はまだまだ長そうです・・・ 
スキル本は今酷寒JP中なので元素交換で何とかなりそう!?

鶏でJPしてるんだけど 11回中10回が羽!!!しかもJP枠に入ってない!!!!しかも光輝の箱1個しか出てない!!何なの!!!

また明日!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

