--.--.----:--


2011.09.1103:22

JPとか強化とか!

今日は大きな骨JPとかしてきました↓
光輝70箱入れる予定が途中で飽きた笑
火力がなさ過ぎて殲滅に4分ぐらい掛かります
しかも獲得1個ばっかり!!!
jp
2万2000個ぐらい?かなと・・・
jp2
どんぴしゃ!
綿棒がやろうとしていること 酷寒オーブつくりまくって分解→海の元素獲得→書物交換
酷寒オーブ作るにはこんな感じの材料と作業量です
オーブ
作業量も少なくて作りやすいので個人だと15個でも余裕ですね
大きなダイヤモンド作ったりしないといけないので次はオパールJP→凍りついた魂JP(箱70は入れたいです><)

今週は傭兵育てる予定だったけど育ててる間にオーブ作りたいので先にJPかなぁ?火力が欲しい!
とりあえずドル100、オデ105にしないと話にならないので・・・ギルメンの山田さんとファランクエやってます!

強化の話!
預言の光輝の弓+7を上位交換してみました
+10しか無理と思ってたけどできるのね・・・
強化
+7もしくは+10!!!
強化2
(´・ω・`)


TBS.jpg
ドル+オデ100になったら一気にTBS用に集めてます
水曜の夜中3時ごろに思い出すフラグビンビンだけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

