--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.09.1204:26

カーミラとか課金とか!

今日はミリオンゴッド打ちにいきました笑
最初秘法伝で通常時フリーズ引いたけどあんまり出なくてミリゴに移動
約2000枚出て1万6000勝ったので課金!!
続きは↓
まずはカーミラかいました!
スキル本とかもちょっと追加~
1万課金してちょっとあまったのでぽかぽかポン?を購入
確か20箱買ったのかな?
まわしてる途中にデデンでたからまさかと思ったら!
課金2
蒼空100個下さい泣

結果はこんな感じ
課金

ちなみに上の左から3個目の結晶は蒼空じゃなくて幻獣ですよ!!!!
一生やらないかなポンは・・・
一番初期のポン(トンカチポン)がゴミすぎて笑えなかったですよね!
あんまり変わってない!

早速カーミラ雇ったので昇格!といいたいのですが・・・
不死鳥の霊魂作ろうとしたら不死鳥の宝石が市場に3個しかなかった!
結晶から作ろうとして結晶買おうとしたら全部(4000個x8万)で3億@@
買えないので結晶JP!
不死鳥
結果はまた書きます今箱つめ中~♪

カーミラ雇ったので構成ほぼ決まりかな?
構成
構成2
杖ヒです  もしタイ戦士ゲットできたら剣ヒ+オデでガッチガチにしてみたいなぁー
スキル本もオデの分がJPしかないのでアテナJPとかも今後やって生きたいんだけどこの構成じゃ狩り殲滅速度遅そうですよね;-; せめて看守+10を最低でも2本欲しいですね

いつも夜中2時のコロシアムに出てTBSポイントためてるんだけど・・・
何
私のポイントが・・・



あっ ランキング5位ぐらいになってました!コメントくだしあ★ミ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

