--.--.----:--


2011.09.1404:26

JP三昧&ドル100

今日は嫌になるぐらいJPしてきました
実際嫌にはならなかったけどね!
まず昨日の不死鳥JP
jp.jpg
4100個ぐらいかなー?
jp2.jpg
意外と増えた~!これで100昇格までの宝石は確保!!v

酷寒素材もJPしちゃいました
jp3.jpg
魂はあんまり増えなさそうだけど・・・
jp4.jpg
いい感じに増えてくれました~
お次はオパール
jp5.jpg
ほかの人のブログ参考にして箱詰め! 1万行くかな?とちょっと心配に
jp6.jpg
(*^▽^*)やったー! しかし今後すごい使うから在庫は99999ないとなぁ・・・

お次は石油 これはアダマン用~
jp7.jpg
SS採り忘れたけど2万2800?ぐらいになりました~

金塊JPもしたんだけど元画像取り忘れ
光輝17箱ぐらいかなぁ?入れました
jp9.jpg
勿体無い>< 8箱ぐらいでいいのかな?? あふれちゃったのでアマリネ鯖の人声掛けてくれたらプレゼントします~!
jp10.jpg
ベース作り失敗したのでこのまま弓JPww SSとり忘れたけど3987だったかな?そんぐらいになったー まぁ弓確保できてちょうどよかったかもっ
JPはこのぐらい~!

ドルが100になりました 80昇格から進んでないけどねっ・・・;-;
jp11.jpg
100昇格させたらすっごい強そうでワクワク~!
トラ王倒すときは
ド ヒ
発 イェ
花 海  でやってます この構成ならトラ王多くて1Tしか動かないですね 計ったら1:30で倒せるようになってました サクサク! 


最後に今日発見したバグっぽい物
バグ?
仏ラストのクエでラスボスなのに経験値50万wwww 1個0付け忘れた感じですねw これの前の北の守護神とかは200万ぐらいあったので確実に不具合かと・・・ ラストでこれはショックですよね もう倒しちゃったけど笑


コメントの投稿

非公開コメント

