--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.09.1606:05

昇格祭り&JP

JPしたり昇格したり大変な1日でした
まずはJP
オパールの在庫増やしたいので頑張りました
ブログ5
+4万ぐらい予想してました

ブログ6
(゜д゜)・・・ もうしらない!

フフホトクエ終わらせたのでヒを昇格!
122 になりました~♫
ブログ4
アコンかわいいよね~! アコンバッグも実装したらいいのに
ブログ1
ドルも100昇格済 ☝はTBSメンバー(8割全滅するけど)
大麻も120昇格させました 大麻だけは友達だったのでLv上がるの早かったです
早速姫ヒにするために市場で冷静な命令購入!のはずが市場になかった!
JPです
ブログ3
500枚ぐらいかなーと思ってたら
ブログ2
wwwwwww こんなにいらねー!!フレに送ってあげました市場で売ってるみたいです

早速121から入れるゴッホとグラキャニにデビュー
れおたんに即死するから無理無理笑 みたいなことを!なんと失礼な!
両方意外とあっさり狩りできました!(-^〇^-)
でも自動狩り って訳にもいかないのでアルルも待合も断念
狩りするならお市8人か槍8人のBOT構成にしてみようかな?と思ってどっちか雇う予定笑

次はオデを100昇格・・・ 先は長そうです

話変わるけど
槍ヒにしようか迷ってます
理由は鳳凰の槍がかっこいいから
かっこよくないですか??すっごい好きなんだけど・・・
しかも槍自体好きだしね~ 無限出たら失笑物らしいけど・・・
杖ヒも杖ヒで 回復出来て範囲攻撃できる姫 みたいな新傭兵感覚でやってます そうしないとやる気でないです!
来週の目標
オデドル以外120昇格
ヒを変えるか考える
鳳凰の武器量産→+5以上目指す
いろんな素材JP
オデ本JP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

