--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.09.1704:32

今月中に・・・+ブログイベント告知!

今月中の目標です!暇な人見ていってね!
まずは傭兵120昇格
B、C級ならなんとかなるかな~?

蒼空結晶集め 
戦略TBSですね~ これはまだなんとかなるかなぁ
 
金策考える
載せれるようなら載せていきます~ 載せてそれが金策にならなくなるのもちょっと辛いけど!

武器防具強化
前衛今は3万前後なので最低でも3万5000にしたいです
武器は復帰イベントで貰ったブロディーの+7装備(酷寒と同じ強さ)
これを鳳凰+5以上にもっていきたいです あくまで希望だけどね!
せめて火力高いパイレーツぐらいは+10を2本装備させたいなぁ~
銃2人は看守+10を2本装備に! これはなんとかなりそう 給料減っていく

オデドル海賊のスキルをMAXに
これも元素交換が大半だから便利だけど・・・ オデはJP頑張ります

製造も武器防具は全部酷寒まで作れるように!
現在剣は龍神、オーブは鳳凰?(あげてないから分かんないけど)まで作れるので依頼募集中です!



今日は戦略TBSにJP空っぽの状態で行ってみました
もちろんオデの本狙い♫
結果
今日の
ですよね そう上手くは入らないです・・・ 欲しいもの特にないけどこのまま箱貯めて何かjpします
多分レーヨンか尖った爪あたり??
JPはこれでおしまーい

今日はブログイベントをやってみようかと!
第1段は・・・コメント先着順で今日の景品をプレゼント!*アマリネ鯖限定です><
コメントする際はキャラ名添えてね! 恥ずかしい!って人は管理人のみにしてくれてもおk!

気になる景品は・・・
今日の2
お一人さま1個ですが・・・ 先着5名でどうぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1げとww

エサに釣られてきましたよー

製造全部酷寒は同じ目標だけど・・・・

メンボさんより早く達成させてもらいます!

2げと❤

全部酷寒はハードル高いデス。;;

オーブスキル2ですが・・・。



ちなみに同じ国家にいますよー。*^-^*)ノ

災禍もろた!

No title

>>マイセンさん
もう黄金龍まで言っちゃったね・・早い!

>>同じ国家の誰かさん!
オーブはJPある今意外と簡単にあげれるよー!
元素獲得にはオーブか盾だけど
盾なら+付いたら装備or売りたくなって元素にならなそうだからオーブにしましたw

>>れおたん
この災禍で作ると+付くらしい
