--.--.----:--


2010.01.2511:17

アマリネージュの相場

こんにちわ綿棒です。
風邪が治らないですごほんごほん><


アマリネ鯖は一番安い!って聞いたことあるんだけど・・・
ってことで需要ありそうなものをどんどん乗っけていきます!!
みなさんの鯖と比較してみてください@@

酷寒箱120万~150万


達人の書 40万~50万前後  安いときは30万切っちゃってます

光輝箱 350万~400万 


鳳凰箱70M~80M

征服者70万~90万

海の元素 25000~35000

炎の元素 17万~25万

ギルドマニュアル 230万~400万

おまけ
闘士と楽士が100になりました!

無限構成
ス 杖ヒ 北
予 気候 ○
退 爺 楽    ○の部分に闘士か海賊か爺か姫か魔女か花朗か神官かって感じです

いろいろ傭兵変えれて楽しい!
気軽にコメントくだしあ><

戦場咆哮したときのSSも張っておきますだいぶ前のだけど
Atlantica_20091213_181618078.jpg

で これぐらい
Atlantica_20091213_181635984.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リネージュ専用の自動狩り製品が欲しいですか?
日本語バージョンで使いやすいg-botがあります。

設定画面はもちろん日本語,それで簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは
攻撃しないスチール防止機能もありますので安心して使えます。

Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームを楽しんでください。
詳しい事項は次のアドレスで確認して見てね!
(www.automouse.jp)
