--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.09.2104:40

JP&イベ結果!

JPいっぱい入れるつもりでしたなのに・・・!
うまうま3
堕落の種欲しいのでナタリークエとか回してました 2週目ではいった!
君主1回分+トラ王何回か+TBS自動狩り
結構頑張ったからいっぱい増えるといいなと思いつつも207と予想
うまうま4
うん、まぁ+にはなってたみたい?だからいいけど400ぐらい欲しいっすw一生分の種確保かな?

アトラス強化で看守+6が+1になりました・・・ なので殲滅速度超遅くなったぁ~(´;ω;`)
海賊のスキルとかあげたのでそれはまた後日書きます!


コロシアムでの出来事
うまうま2
自分のドッペルいると何か嬉しいですよね!
コロは今までは(3級まで)ドルセトで適当にやってたけど3級からはドルセト通じないみたいなのでマジメな構成にしました!
いろんな構成試せて楽しいですねコロシアムは 無限でやりたいなーと思ってた構成で試したら結構勝率いいので
それで練習していきます!戦略とかまだ立ててないしね~(-_-;)
コロで爺狙いのファラン構成の人よくいるけど・・・それ無意味な気がしますよ!
大麻も居るし加速で自動回復ついてるので爺以外削れてないのに気づいてないのかみんな!こっちカーミラいるから銃ブッパしても意味ないぞ!どうせならいろんな列攻撃してくれたほうが強い気がするのに♥


最近はTBS自動狩りがギルドでプチブーム笑 神の手つけたら作業料1M行くからおいしい~達人いらず!
こんなもの出来ちゃいました
うまうま
分解してウマウマッ☆彡


前の記事で書いたブログイベントのアイテム明日送っておきます!
コメント3件しかなかったけど!!もっとコメントしてちょ✩
次のイベントも考えたので次はゲーム内でご参加ください✩詳細は後日!


今朝ミリゴ打ったんだけど朝市低設定座って2万負けて
パチンコ北斗2万負けてATMダッシュして1万5000下ろしてドンちゃんで4回転でBIG入ったけどART入らず・・・ モウイイヤ!と思って低設定ミリゴ座る 5分後横の高設定空いたからタバコダッシュで置いた!
その時点で6万ぐらい負けてた・・・残り1000円で もういいやってなったからATMで5万下ろした
1000円でかかってそっから20連ちゃん! 200階店ぐらいでまた入って3400枚ぐらいでて換金して2000円だけ海売ったらあたったけど2連で終わり +3000円ぐらい?wwwだった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

