--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.09.2207:03

1級とか・・・!!!

1級になりました \(・o・)/!
めめ2
装備まだ酷寒ばっかりだからコロでだけどね(´;ω;`) コロ戦で1級自慢笑って思われるけど!
構成はこんな感じ☟
めめ1
発明弱い弱い言われてるけど召喚が適当にスタン狙ってくれるから嬉しいです  なんで適当がいいのかって?!  被弾管理めんどいから 「あ、相手スタンしたww」 みたいな感じです!! 自分で狙っていくと大体は縦か十字なので相手も被弾管理簡単だしね 召喚はテケトーなので!!
後は杖封印食らっても縦に杖並べてるので楽器のスキルですぐ消します 大麻も魔法封印されてても消せるから一石二鳥ですね 並び方ももうちょっと考えたいけど今はこれで確定 
移動はだんだん慣れてきたのでミスはほとんどないです
なんてったって海賊が強い!!無限でも全然強いなぁーと思います ファラン入の遠距離構成は関羽出てきた今
ファラン遠距離は死んだかなぁと思います 
綿棒はチキンなのでせめて鳳凰着るまではコロで遊びます・・・ 3級でも災禍と当たるから萎え萎え~T_T
酷寒Vs災禍って思うだけで萎える!結構勝ててるのは勝ててるけどこっちも災禍なら余裕だったのになぁとか思ったり


今日女神行ったら途中でミスってクリア失敗か・・・?と思ったらギリギリセーフでした
めめ3
本陣まで責められてます笑T_T ギリギリセーフ!

JP枠がラスト1個余ってたのでアテナ狙いで行った女神・・・最後の1枠は
めめ
見事に制服者でした せめてブルサファかなー?と思ってたど箱だしまぁいいや!って感じ!!
JPは意外といいもの多いのでこのままトラ王します 多分オパール か災禍かな?
結果はまた後日(o・・o)/~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

書けって言うからW

1級おめ?W

No title

れおたんありがと!
