--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.09.2603:28

初ATDAY★

復帰する前はATDAYとかTBSとかなかったのではじめての体験です
最初は 2倍っていっても俺の狩場40万ぐらいしか入んないから80万でしかも微妙だしなぁ
龍神2個分ぐらいでいっかー   これから起こる事を私は想像もしてなかったです!
まず龍神素材JP
AT3.jpg
如意を増やします
実は龍神素材JPはこれが始めて
てか龍神代行以外で作るの初めてなので!
増やしてる途中に12時に
1回TBS行ってみよう~って感じで隠れ所に行きました
夜の支配者をつけて狩り!
倒し終わったら4Mぐらい作業量が(; ・`д・´)
これは・・・やべーイベントに遭遇したな!!
早速JPあけちゃう
上の画像でこんな感じに増えました
AT4.jpg
まぁいい感じ??
早速いろいろ作る~!
PTで狩りだったのでサクサクでうまうま~
鳳凰とか龍神がゴミみたいな速度でできちゃいます^^;
経験地もおいしくて・・・
そんな中こんな出来事が
AT2.jpg
よけいうまくなるじゃねーか!!何してくれてんだアマリネの上位連中は・・・
AT6
晩餐しながらお昼寝して・・・
AT7
狩り続けてたまたまjp見たら777そろってた!確変!!
隠れどころで狩りしてたらレーヨンがすっごい溜まりますね その割には安くなってないという
製造は
龍神剣+1x2 +2x1  龍神ローブNx1 龍神鎧+1x1 堕落オーブ+1x20 鳳凰斧+1x1 +2x1 五色霊魂結晶x220 霊魂宝石x60 大きなダイヤモンドx100 オリハルコンの擬似品x70 女禍Nx1盤古Nx1 その他いろいろ!!!!!!!!
製造がすっごい楽しかったです!こんなに美味しいとは知らなかったので次からは素材いっぱい用意します><
今日からJPやな!
無事ATDAYは終了 結局ギルド中でのデデンなし  しかし災禍+6x6個デデンしてましたねーすごーい!しかも遠距離鎧ってどんだけ~~(古)
綿棒はこんな感じになりました
AT9
すごい!!
比較画像作ってみました
比較
3クエ分も混ざってるけどこれはすごい!♫超ウマでした
途中で気づいたネタ
AT8
HP MP EXP が何かきれいに並んでたw

AT10
どうせなら全部3倍にしろー!!!!

最近全茶で騒いでる人が横にいてフレ送ってきて・・・
何か仲良くなりました笑
AT1.jpg
夜の支配者途中の大麻クエ進めてたらPT来たんだけど たまたま横にいて・・・
先頭参加してきたんだけど加速使ってました;ー;
BANされると怖いのでご飯なので放置するねっていってローマに逃げました
BOTじゃなくてただの加速erでした 一般中国人プレイヤーかな?
次のATDAYに備えていっぱいJPします
AT11
8時間分?ぐらいの隠れどころ+里山TBS これはオパール増やそうかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

なかなかデデン出なかったわー
次も頑張りましょ

No title

>>れおたん
災禍+1でもよかった方じゃん!
次はデデンだね~!
