--.--.----:--


2011.09.2907:18

いろいろJP&小ネタ

龍神素材とかjpしました
まずはずっと貯めてたこれ!
kyou2.jpg
光輝100個頑張ったから2000個ぐらいと予想!初逆鱗jpだしね~♫
オパールか如意でちょっと迷ったけど・・・
kyou3.jpg
あらこんなもん?・・・
次はチタニウム原石
kyou5.jpg
これは9000個ぐらいと予想!
kyou6.jpg
あら・・・今日は運悪いな
れおたんが1000個郵便でくれました!ありがと!!
尖った爪jp
kyou9.jpg
これは2000個行くかな!
kyou10.jpg
(´;ω;`)

銀塊JP
kyou7.jpg
これはどうでもいいけど2万ぐらい?
kyou8.jpg
うーん どうでもいい!
途中トラ王でこんなハプニングが・・・
kyou4.jpg
@1mmもねーし死ねよ早く!!!!やられちゃいました(´;ω;`)

昨日メディチ1回やったら・・・
kyou.jpg
まさかのデデンしました
+2と+8装備だったので+2と4を入れ替え!
+2売ってるので買ってください;ー;
トラ王サクサク狩るには6人で行く事ですね!実は9人だと結構苦戦しちゃいます
6人最高~!最近はファラン前衛でドル真ん中にしてます そっちの方が効率よかった♫
明日からは布素材JP+オパール頑張ろうかなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

龍神材料増えにくいねー

でも130になっちゃえば必要ないねW

No title

龍神だし増えにくいのはまぁいいやってかんじww
災禍装備何か出来る自信ない!!
