--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.10.0100:31

普通の五色布素材JP

意外と金策になったりするので!
今日はギルメンに配布用です
まず肝心なのが金糸
在庫10万は欲しいですね~
today2.jpg
まずはお手並み拝見!
today3.jpg
こんなもんかー
お次はガッチリ
today13.jpg
撮り忘れたけど約5万 全然増えなかった;ー;
today11.jpg
today12.jpg
バラツキが激しい??運良ければ20も貯めないで99999行くのかな?

お次は銀糸
today4.jpg
まぁ増えるかなと思って4箱で
today5.jpg
セーフ 増えすぎても邪魔ですねww

today10.jpg
撮り忘れ
7万ぐらいだったような まぁ2箱以上入れるのは意味ないですね
真珠
today6.jpg
today7.jpg
これも使い道がぁ~~!大量生産する分にはいいですけどね
刺繍糸
today8.jpg
today9.jpg
これも糸と同じですね 増えます 市場で買ってもいいけど1個100Gは高い!どうせ10万とか必要だし買うのもめんどいので笑

ここから五色の糸束→普通の五色布になります
1時間も掛からずに作れたし意外と増える物で大量生産できるのでお金困ってる人は金策にどうぞ!
一時期金策にしてたので!結構オススメです 余った分は自分で使えるしね

ロロキドゥルのイベント
today.jpg
おーい!!!!!!!!!せっかくクーポンで交換したのにロロさんなしかよ・・・しかも取引不可ってところが(´;ω;`)
ただでさえ持ち物糸で溢れてるのにこんなゴミいらない!!なのでゴミ箱にポイしておきました


コロはなんとか1級キープ
落ち着かないとね 傭兵の持ってるスキルも使いどころまだわかんないの多いし慣れていかないとなぁ
せっかく夢幻&盾強打があるのに使わないのはもったいないね~ 
一番難しいスキルは回復と加護!! HP何mmで使えばいいの!どこでどの列に加護すればいいの!! 慌ててターン移行しちゃってます(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は何を配分したらええんかな?W

No title

>>れおたん
れおたんにもいっぱいあげよう・・・
