--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.10.0411:07

オパールJP

オパール在庫2000で超ピンチだったのでjpしておきました

オパール1
君主+トラさん何回か
結構頑張ったからいっぱい増えろ!
オパール2
ありありOK 在庫4万確保 まだ足りんけど!
今は風の精気jp中 
酷寒素材JPするので結果気になる人はまた覗いてください(/ω・\)チラ

土曜日にイベント参加しました 途中参加だけど・・・
人数
人パネェ まぁ落とすものもいいもの多いね 俺にとってはブルーサファイアイベントでしたけどね!!!
釣りイベントはフレンドならわかると思うけど俺が深海魚釣り上げてる時点でお察し
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベント釣り

やってないW

一回くらいやってみるか…

No title

>>れおたん
1回も100回も一緒のクソイベだけどね(´;ω;`)
