--.--.----:--


2011.10.0704:36

アテナJP&初晩餐

アテナちゃんがJP枠に入っちゃいました(´;ω;`)
晩餐2
頑張って1日100光輝いれます!
1000目指す!! 
風車行って鳳凰狙ったけど入らなかった;ー; 結局箱で埋めたけど埋めなかったら125Dできれいに箱入ってて萎える!!もう!

TBSでギルメンがデデン!
晩餐3
名前はちょこっと伏せてます 堕落10+4はうまいな

話は変わって 初晩餐しました!
マイホームもいろいろお手入れしたくなりますね~

晩餐
国家メンバーのnagashi〇さんが家の中探索したとき やめてー>< って思いました 家の中ひどいからね!!
晩餐するときはお庭だけでお願いします!!今度は覗かれてもいいように頑張ってお手入れします(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回はきっとお邪魔します!
えぇ・・・もちろん隅々まで。^^v

No title

>>ないしょさん
やめてー!!!せめてマンションに引っ越してから隅々まで・・・(´;ω;`)
