--.--.----:--


2011.10.0904:42

ゴッホクエ

ゴッホのメインクエちょくちょく進めてます

外のMOBが強すぎ!!
陰Dかよって感じの乱入率!!
乱入防止使わないとマジキチです 使ってもつええー 全員最低でも龍神+1ぐらいは欲しい
中のMOBはそんなに強くないのにこいつら・・・


クエでいろいろLv上がったので砲兵ちゃんが100に✩
ドルも119の50%!! 昇格石用意してねーーーーーー
やっぱTBS効果であがるの早っ!!
製造も上げつつ・・・ いい感じ(^v^)
先に狩りメンバーだけ120昇格させたいので狩りメンバーを先に120に!
どうせリーグ出ても 災禍+1>龍神+6だしな!
コロ専でいいや!


ゴッホクエ進めてる時に何か見たことあるな?と思ったら

これにそっくり! http://www.youtube.com/watch?v=jmHNv0WVUpY

コメントの投稿

非公開コメント

むW

手伝いまっせ 

No title

>>れおたん
暇なときに手伝ってもらおう・・・!
