--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.10.1109:10

火炎3人用ソロクリア!

初火炎で初クリア出来ました!
ちなみに低Lvクリアなので参考になるならどうぞ!
まずタイム
kaenn3.jpg
結構時間残せました
これでも3回か4回ぐらい全滅仕掛けて基地で復活したからもっと慎重でもいいのかも??

次にLvと装備
kaenn4.jpg
kaenn5.jpg
kaenn6.jpg
ドルと神官は120昇格してない+酷寒装備でもクリアいけました!わざわざ鳳凰とか竜神揃える必要はないかも

初めてなのになんでクリア・・・?ってなるけど
YouTubeで2個ほど参考動画見て 罠の位置把握さえしてれば余裕~!
火力はもちろんカタパ 
称号は丈夫で長持ち 晩餐:お茶
訓練はMAXまでやりました 攻撃力ないと思ってたドルもこのバフ効果で超強かった~!気分は龍神+8ぐらい?!笑
火炎MAXが強いですね~!最高
やっぱ晩餐だなぁと実感 トラ王も晩餐とかありだと3Tで倒せた✩

やる前は上級者の人が火炎火炎言ってたし 敷居高いのかなと思ってたからホントびっくり!
同じような考えの人いると思うけど1回チャレンジしてみてね✩ 龍神+1装備なら余裕!


アテナJPが大分たまりました
kaenn2.jpg
何が1日100光輝だよww ってなるけど頑張った・・・ 鍵がない!><
ドルとファラン120昇格でまたタイム縮まりそうなので期待


こんなメールが・・・
kaenn.jpg
実はプレイして3年目だけど1回も誕生日の日にログインできなかったです(´;ω;`)
今回こそ・・・!頑張ってあげれるまでLv上げていきます 無理だと思うけど11月7日までには130Lvにしておきたいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次は

小橋だね!W

No title

小喬ちゃんも頑張るか・・・
