--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.10.1205:30

アテナJP終了とか

結局開けちゃいました
画像は昨日の記事のまま><
結果は2+63・・・・_| ̄|○
A級傭兵の本はjpしません><

アニマルヘッド欲しいんだけどなかなかない
アニマルヘッド手に入るまでヒを男から女にしちゃいました
次の敵はどこ~??とかいうんだね 
ファランが@50%で120昇格できます わくわくー
次に期待したいのが神官120 戦略TBSがさくさになりそー??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綿棒さんのブログ発見!
以前から観てたような気がしますが...
うかつにも フレ登録した方と同じとは気がつきませんでしたw

火炎ソロ 一度失敗してからいってないですね~
小橋は 最近 楽になってきました。
スタートから 2戦闘ほどが きつい気がしますw

No title

>>ながしさん
見てくれてたのか!ありがとー!
小喬は召喚のもん壊したと思ったら@1mm残ってて気づかずに進んで失敗・・・
いい攻略法とかあったら教えてね!
