--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.10.1406:48

アニマルヘッドとか

今日は念願の・・・
アニマルヘッドをゲットできました✩
animaru7.jpg
animaru5.jpg
超かっこよくないですか?一目惚れしてすぐ欲しくなりました!✩

狩りしてたらいきなりささきて
animaru3.jpg
ブログの読者さんみたいで!前の記事にアニマル欲しい欲しい言ってるの見てくれたみたい!!
animaru2.jpg
売ってもらえました✩なんと格安の3億5000万!ありがたい!

RwEさんはたまにどこかで見かけるので勝手に読み方付けてました!ルウェさん って勝手に読んでました心の中で! ありがと✩
早速ブタコに自慢
animaru4.jpg
オオカミかっこいいじゃん・・・!
アトラのモチベが89%から99%にUPしました!やったね✩

隠れどころTBSで狩りしてると・・・
animaru6.jpg
なんと!2件目の見てるよでした!ありがとー!
女キャラにしてたのわかってたみたいでw 
前はこんな感じ!
animaru.jpg
ブスでダサー 
1日で終わりました女キャラは! アトランの女キャラアバターいいの装備させないとひどいことになる

そろそろATDAY近いからまじで龍神JP頑張ります・・・っていいたいけど所持金9M lol
ワロエナイっすね
animaru8.jpg
うーん・・・売っちゃダメだ・・・  緊急金策会議開いてきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー☆
男の子のアニマルは、ほんとにアニマルーって感じですよねーw
喜んでもらえたみたいで、思いきってささしてみてよかったです!
はつこめしつれいしましたー^^v

No title

>>ルウェさん
コメントありがとー!
まさかこういった形でゲットできるとは思わなくてびっくりですw
ささやきほんとにありがとうございました!
大体いつでも暇してるので何かあったら誘ってくださいね!
