--.--.----:--


2011.10.1505:38

ショッキング!

ショックな出来事が・・・
火炎ソロ2回失敗 小喬失敗 !!
1回目はカタパ生きてるし突撃できるやと思って死亡→カタパ死んでた
2回目もカタパも生きてるし的HP少ないから倒せると思って突撃→@1mm残ってて死亡
小喬は小喬ちゃんがつっこんでいって罠&砲兵コンボで死んでいったww

やっぱ装備鍛えないといけないね!
今回のATDAYでALL龍神装備にする予定約40個作ろうかなーと!
頑張ります✩

最近コロで勝率がグンと上がりました
1級キープ!
mugenn.jpg
15勝5敗ってなってるけど 1回マイホにいて負けちゃいました・・ とばされねーのかよ!!
相手は同じ国家の人で対策とってるから勝てる・・!はずだったのに!
前に1回コロ練習したからそんとき対策取られたかもしれないけど!
とりあえずよく当たる2-1級の人は対策とってあります 
っていっても3回に1回ミスが・・・ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
ミスなしなんて無理だよね?!
そのうち装備揃えて無限も出たいなーと!
ある国王さんが強すぎてその人にだけは勝てる自信・・・ない!
砲ヒのあの方ですはい・・・><

今月の目標
ATDAYまでに龍神JP チタニウムとかアダマン大量作成  武器は+4以上に・・・
頑張ろう;ー;


あっ 
堕落以上の+10持ってる人見てましたら どうやって作ったのか教えてください!
カヌスなのか鳳凰をアトラスなのか酷寒+10をワイルド→ワイルド→強化なのか!
どれが効率いいか気になって・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロ勝率いいといえるか?・・・
私1級で50連勝とかしてますけど・・・フレにもそんな人いますけどね・・・

No title

>>名無しさん
昔は勝率すごいひどくて・・・全然いい方になってきたので気にしないです!とりあえず1級キープ出来てるだけで満足ー
