--.--.----:--


2011.10.1905:20

龍神素材JP

Dear,ATDAY
まず龍神の如意如意!
ryuujinn.jpg
いい感じに増えた~!
トラ王の鍵高いのでトラから鶏に乗り換え
結局乗り換え成功っぽい??
今までは素材ゲット->トラ王 のみだったけど
素材ゲット->鶏(鳳凰)->トラ王(光輝)→魍魎
こっちの方が増える気がします
ゴミ素材もいっぱい入れないとね~!
お次は爪
ryuujinn2.jpg
3000増えるといいなーと思ってた感じだから嬉しい!
やっぱトラ王だけよりゴミいれたほうがいいみたい!!

結局・・・
ryuujinn4.jpg
ふー なんとかATDAYに行けそう・・・ しかし炎の元素作らねば><

ryuujinn3.jpg
魍魎読めなかったです・・・
まゆまゆの隠れどころ と思ってた!!
アトランはゆとり歴史知らない人からしたら読めない感じ多過ぎ!

コメントの投稿

非公開コメント

