--.--.----:--


2011.11.0205:26

久々更新@いろいろJP

最近更新さぼってました;ー;!
tototo3.jpg
代行頼んだ時に!嬉しい!!

ATDAYに向けてJPをコツコツ・・・
何枚か撮ったのでポチリ

尖った爪
ryuujinn2.jpg
tototo5.jpg

増えねえ(´;ω;`) 硬い皮が削除されたからまだいいけど・・・

成長の妙薬Lv2
tototo6.jpg
うーん??うーんww たしかどこかに行くからいそいで開放しちゃったんだよな・・・50箱入れればよかた てか盾強打増やせばよかった!!

チタニウム原石
tototo2.jpg
まぁまぁいい感じ アップデートで鋳塊もJPできるようになったみたいだけどまだ入れない!増え方も気になるところですね あっちが増えるなら原石は値崩れ確定??

薄いレーヨン
tototo4.jpg
まさかこれを増やすとは・・・一生増やす予定なかったけど豪華な布に使う!しかも意外と増えねえ!

結局ATDAYは自分ではででんなし 最高は龍神斧+3 代行も最高+2という結果に・・・
しかし!!戦闘力は最大135万に♫  ギルメンが鳳凰銃+5を15個デデンしました 最強!

グラキャニクエの途中でスカイウォーカーにいってボス倒せいわれた
どこ?wwってかんじで自動移動してると・・・
tototo1.jpg
素敵やん 思わず一周歩いちゃいましたww
このクエあたったらまじで一周してみ!結構綺麗✩
アトランティカは実はシナリオもいいゲームでして・・・
ロボタの恋クエとかも結構感動します
今回面白いなーと思ったのはドン・キホーテのクエ
ドン・キホーテはアンパンマンに出てきたんだけど
その時と内容が同じ!すごい面白かったですw
歴史はあまり得意ではないのでドン・キホーテがよくわかんないけど!
グラキャニの最初の方の輝く石?の日記みたいなのも面白かった
日記を読んでみる とかのクエは面白いのでみなさん飛ばさないで一度読んでみてください!!✩
たまにウルッとくる!

コメントの投稿

非公開コメント

いつも飛ばしてるので今度じっくり読んで………ってもうほとんどクエがねぇW

No title

>>れおたん
ファランクエでも読みながら進めろ!!

No title

自分も ドンキ ホーテ 楽しかったですね~
あそこは マップも印象派の絵画っぽくていいですね。
ちなみに ドンキホーテ 原作大昔に読みましたが
全然違いますw 
現在 ドンキクエ 3回目w

No title

>>nagaさん
ドンキ楽しい!
アンパンマンのドンキホーテの話とは一緒だったよー!
ドンキホーテが嘘つき・・?っていうか雑魚の自信家?で家来が褒めてあげてくださいよーww的な! 話も面白いからちょっと原作読んでみたくなりますねー 
