--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.11.0208:36

寝るまでに暇だったので

何となく今までの思い出を・・・

何かいろいろ長々書いてるから暇な人見ちゃって!
ATする前はFEZしてました
だんだん飽きてきて戦争も1日2回するかしないか
そんなかフレンドがアトランティカしない?新作MMOなんだけど!

CMでやってたけど ニコニコ風ですっごい面白くなさそう ネクソンだしクソゲーと思ってしませんでした
11月7日にスカイプ入るとATの話ばっかり!!
もうやってみようと思ってやった

鹿の時点で楽しいwwwwwwwwwはまっちゃいました
OBの頃は20LVで瞬間もらえたりカバン拡張もらえたりで!
魔女を雇ってる人が最強だったり  あの頃は超レアな傭兵だったんですよ!
OBは終わって正式
ポンがきました
初の乗り物ポン サラブレッド!(超レア物)
1万円分回しました  出た物 砂金 トンカチLv1 粗末な布
クレームがすごかったみたいです

龍の結晶 超レアでやばかった 金策とかそんなレベルじゃない 手に入らない
1個7Mでしたねーw みすって70万で売った人もいたり・・・

この頃はユグのアザラシ狩りがメイン 剣防御の指輪つええー!
っていってるあいだにLv100
アザラシ卒業で象デビュー やわいし美味しい(今はTBSがあるから象何かしないよね!)
ここで110まであげろ とのこと    きっつー・・・
今はいないけど灯火さんって人と仲良くなってずっと狩りしてました
102になると掲示板クエが!ここで今も国家にいる甘えん〇さんと仲良くなったような・・・!
掲示板クエはだいたい固定メンツでしたなぁ
ギルドはみかん箱(現TWILIGHT)
国家も大手国家に入ってたのでカリブはしょっちゅう行ってました
心臓はオークション制  たしか2億ぐらいで落札したなぁー(今の20Gぐらい?)
この頃の金策は確か発明家クエだったかなー覚えてねー!
海賊が97ぐらいになったけどフレンドがどんどん引退
やめた理由は覚えてないけど俺も一時休止
FPSに戻る
FPSのフレンドが何かしね?ってことでいろいろ名前あげてったら
俺もアトランしてたわーってことでアトラン戻る!
アマリネにキャラ作らせて!
新キャラ作ったのはいいけどインフルで実家に戻った
その頃フレからメール来て
何かいろいろものくれるギルド見つけたわー雑魚っぽいから利用するだけして抜けるわーwwww的な
しかし2日後  このギルド神 いい人しかいないからやばい何か申し訳ないと 普段そんなキャラじゃないのにあの人!
インフル治る  俺のキャラ20 相方79  追いつけないのでメインで(105)
俺もりこたんファンクラブを抜けて・・・ 風に入ることに
噂通りメンバーもいい人ばっかり  しゃくれが崇拝してたガ〇ラさんもすっごいいい人
弟子ができた! いろいろプレゼントあげたり!
しかし突然マスターが誤BANを食らう・・・
キャラ作り直したみたいだけど上がるの早っ!あっという間に抜かれたようなww
113になってファランクエ うまー  しかしマンネリ・・・
傭兵もLvあがんないし FPSにまた戻った

FPSも飽きてきて久々にアトランパッチ受信 なげえwww
TBSとやらが・・・ トロイも実装されてた 
ちんぷんかんぷんだった
ギルドはもう解散してたみたい
フレンドはまだいろいろインしててびっくり!
JPの呪文書が売ってなくて・・・全体チャットで聞いたりw
ギルド探してるとしゃくれの知り合いがいたので馴れ馴れしく加入!ちょっとだけしか関わったことないけど!
ブタコもフレ残しててくれたみたいで・・・嬉しかった!
じゅりたまが引退してたみたい・・・のちのち聞いたらおめでたいことがあったらしい おめでとう言いたかったなー!

そんなこんなで今に至る
何となく懐かしキーワード    蓮君 ケイス -エルク- ニッケル  ニトログリセリン 亡者の嘆き
ATはゲーム性は今までやった中で1位  運営がちょっと残念だけど・・・
これからもいろいろ頑張って更新していきまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

