--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.11.0506:21

誤算

キャラ誕生日が11月7日なので!(アピールじゃないよ!)
必死にカシュガルクエ回してたんだけど・・・
ソロじゃ時間かかる!しかも砂漠のボス強いしかてー!杖ヒだから魔法即死はないけどきっつー

PT募集があったので入ってみました
siko2.jpg
意外と見てくれてるのかー!ありがとござまーす♫
PT組んだメンバーが別ゲーのフレでして・・・ 世界は狭いなーと思いました
PTだと1時間ちょいぐらい?で終わりました サクサク!

よしもう1回回すぞーと思ったら・・・
クエリセは1日1回らしい    覚えてねー!!すっかり忘れてた!!!
siko3.jpg
@46%どうやってあげようwwwwwwwwwww ガシュ+ファランじゃ時間きっつきつ><
TBSで火炎、小喬4回づつで16%ぐらい・・・? 誕生日には131になりたいぞー
ATDAYはとりあえず5時からガチ 誕生日って何日後まで受け取れるんでしたっけ?
前は3日まで行けるって聞いたけど 今日聞いたら1日後までっていわれた・・! でも誕生日の日に受取りたいよね><

小喬での出来事
siko1.jpg
中ボス逃げてったー!逃げんなwww

どこかに行くからjp開放
四魂の清水
siko.jpg
まぁこんなもんなのかなー?予想より増えてびっくり(予想459)

いい金策見つけたので大分たまりました 使わない言ってたけど装備なくなったので市場で龍神N一式購入
今は激熱金策なので詳しく教えれないけど・・・ ヒントは・・・凍りついた魂使います これでだいたいわかるよね!笑
siko4.jpg
まずは10G貯金♫
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

