--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.11.0708:35

誕生日

誕生日キタ━(゚∀゚)━!
1311.jpg
ぎりぎりセーフ!なんとか130になれました

アコンちゃんのとこへGO
1312.jpg

いいね!! 首飾り傭兵分作らなきゃ・・・!!!
しかし朝なので一人寂しく誕生日を迎え・・・終わり!



カシュクエでの出来事
131.jpg
まさかの2人同時使用 アホか!! 砂漠ボスじゃないからいいけど砂漠ボスが乱入してきたら死ぬ

ATDAYはギルメンが20倍(ATDAYなので40倍)を引いたミラクルが起きたぐらい
大砲つくりまくったからそろそろ龍神作れそう
20日にはALL龍神目指すぞー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー

ででん見れなくて残念・・・。
お誕生日&130おめでとう。o(^-^)o

班超さんの周りにも水色の捨て子ちゃん結構うろちょろしてるよね。(笑)

誕生日

おめでとう(*^▽^)/

No title

やっほぅ☆ 初コメント、ぃぇぃ♪

お誕生日だったんだね、おめでとう☆(遅ればせながら…w

130になったから昇級クエだね(^ω^)
行けるとこいっぱい増えるし、よかったねぇ(*´ω`*)

No title

>>亜種さん
ありがと!晩餐の時のありがとうはこのありがとうでしたw
今度釜山に狐撒こうかな!

>>れおたん
ありあり!何ももらってないけど??

>>ブタコ
あり!災禍装備がちょっとわくわく
