--.--.----:--


2011.11.1006:31

大量jpとか

ATDAYに向けてJP
2回目のATDAYは酷寒つくりまくってALL鳳凰に✩
まずは意外と知られてない??
大きなダイヤ
kaka6.jpg
意外とっていうか増えるんだよねこれが!
小さなダイヤがあった時代の方が増えてた気がするけど・・・??まぁ増えたしおk✩

金糸
kaka7.jpg
予想GUYで泣きそう 6万いくおもてた;ー;

成長の妙薬Lv2
kaka1.jpg
途中で飽きたから開放 まぁまぁおk 死とかいろいろ使うし!

大きな獣の骨
kaka2.jpg
言わずもがな

石油
kaka3.jpg
これは増える アダマンちゅうかいに使うから・・・!SS撮り忘れたけど6万5000ぐらいだった!

四魂の精水
kaka4.jpg
金策用 意外と増えますね

JPは最近すごいつかれる! もっとトラサクサクしたいっす


130昇級クエのひとコマ
kaka.jpg
水没死!笑
橋の存在忘れてて沈んで死んだ 2回目は余裕でクリア✩

槍ヒ計画始動中
kaka5.jpg
やりすぎ!?
BOTの横でこの構成で狩りしたいです(´;ω;`)
とりあえずスパルタMAXにできたら槍ヒ開始!
しかしその頃にはきっと始まる槍ヒ弱体化   楽しけりゃおk

コメントの投稿

非公開コメント

