--.--.----:--


2011.11.1107:47

BADDAY

今日は昔はるばっでいなことがありました
龍神の斧15本制作中!@60%ぐらい!!!
匠ちゃんとかいっぱいつかって・・・

その間ハウジング♫
家具は封印解除しないといけないんですね・・・知らなかった!
ハウジングしながらブタコとささしてたら・・・
ono.jpg
家具を回収と間違えて斧を消してしまった
結局10分ぐらいでこのこと割り切った!脳から消去!!!!知らん!

ono2.jpg
TBSで狩りしてたら情報ゲットしたんだけど・・・画像ねえ
情報取得出来てなかったからリログしてたら出来てた
なんだったんだ一体・・・???

そういえば今日ささやきがきて
大きなダイヤはどこで出ますか? とのこと
やっぱ知らない人多いのか

大きなダイヤは黄龍洞窟(ギルドダンジョン)の一部のMOBがドロップします
中ボス ラスボス 柱x2 鍾乳なんちゃらから出ます

行ったことない!って人は一応注意して欲しいのが
鍾乳はそのままじゃ倒せないので
まず周りの柱2体倒してから鍾乳の順番で!
柱倒したら弱体化するので!そうしないと即死!!
意外と増えるものなのでじゃんじゃん市場に出して綿棒のために値下げよろです!

追記!
昔やってたMMOがサービス終了しました(2度目)
1回目も最悪な終わり方したけどユーザーが復活署名とかして2年ぶり?か3年ぶりぐらいに復活したんだけど・・・
更新は課金ばっかり
10月21日にいきなりメンテ来てそれから今日まで続いてたみたいで
メンテ中にデータぜんぶ飛んだみたいで(ばっくあっぷしとけ)いきなり終了したみたいです
アトランはさすがにこんなことない・・・よな・・!

コメントの投稿

非公開コメント

