--.--.----:--


2011.11.1609:02

製造とか

ATDAYはいろいろ作れました
画像は特にないのですが・・・!

製造がALL酷寒作れるようになったぐらい!?(チェンソー、楽器はあげてない)
槍PTもすくすく育って90Lvぐらい!
酷寒つくりまくって早く狩りデビューさせたい!


知らない人多いと思うけどATDAYは分析とか採取系の経験値も2倍なんだね~
結構ありがたいですなー 次回は採取Lvも上げてみようかな?
目利きが56になったのでいろいろ作ってます ハウジングも楽しくなってきた
って言うか131からは正直することない! ゴッホTBSも行けるようになったし次の目標考えるまでは槍PTで遊んでおこう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

