--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.11.1706:29

アマリネ鯖の人へ

国家メンバーの音哥さんがアカハック被害にあってしまいました

個人商店出してても買わないで下さい!


早く対応してもらえるといいんですけどねー><
原因不明みたいです 変なサイトも踏んでないし 赤共有もなし
怖いですね はやってるみたいなので他人事とは思えないです
知り合い3人BOTとして動いてるし・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気になるポイント

音哥です~^^ 抗菌さん綿棒さんどっちだろうひとまず注意喚起をありがとう^^

私的に気になるポイントは、兆候が現れたのはログアウトするまでローマ放置していたことかなと思います。その直後(次にログインしたときおかしかった)だったし、これまであまりしてない事だったので…(出掛ける前だったので放ってた)
それと、いじられる時間が夜だということです。

もちろんすべてに当てはまるとは思いませんが、こういったパターンもあるということで追記させていただきます^^

加えて、あくまで現時点で、ですが他IDはまったく無傷です。
ピンポイントで何かかわったことをしたとしたら…ローマ放置なのです。
兆候があった時点で荷物移動して置けばよかったのかもしれませんが時間がなくて^^;

でも今は取引されたら経緯もわかるし、他鯖に持っていかれてもわかりますよね^^
レアレイアに関しては目立つことこの上ないし…。

サブ育てながら様子見ようと思います^^
※今の時点ではネクソン側から応答はありません。

RMTしたからじゃないの?

誤解ないように…

RMTはしていません^^

普通に課金してただけです~。

No title

少し前は、アイリスでハック流行ってたんですが、アマリに移動?

商店が鯖共通になったので、他鯖から見るとハック品って解らない
のが現実で、即売れてるみたいです。
(アイリスのも、売れ残っていたのが、共通になってから売れたみたい)

なんとか、対策して欲しいですね~。

No title

>>音哥さん
早く対応して欲しいですねー
今のところインはしてないみたい?

>>CABINさん
別鯖でアカハックは結構聞きますねー 
アマリネでも結構前からハックあるみたいです
今まで一緒に遊んでたフレが気づいたらGCで狩りしてることがあってショックでした
