--.--.----:--


2011.11.2108:26

ムウィンド2種類スキル訳しました

浄化の時間  懲罰の試練
ご存知の方は多いと思いますがいくら検索しても効果がまだ出てない・・・!
こっそり訳しました
ムウィンドスキルは4種類あるのでスキル上げにSTOPを!

*既出ネタならすいませーん!
浄化の時間:傭兵の魔法を解除したり 傭兵の魔法を浄化します ちょっと意味不 要するに魔法消すよ的な?


懲罰の試練敵全体に懲罰の試練を落として持続的にダメージを与えます お天気涙目ですね・・・ 攻撃スキルが豊富だなぁ


訳出てないのは多分この2種類スキルが画像で出てたこと・・・
翻訳ぶち込めないしね! ハングルタイピングはまだ慣れてないのでとりあえず最初の効果だけ訳しました
このあとに2行ぐらいあるんだけど多分どうでもいい話でしょう どうしても知りたい場合は教えてください夜な夜な頑張ります

俺も読めるし!って人は
http://at.ndoors.com/event/20110830_gate/event2.asp
このサイトに乗ってるからどうぞ! ㅔ とㅐがメガネかけても見にくくて苦戦www

ムウィンドスキルは太陽の試練はあげて1かな? 1あれば十分スキル
後はお好みっぽい スキルによって使い方変わりそうですねー
個人的には懲罰の試練実装されたら激アツ✩
お天気は独立傭兵


*追記
スキルの威力等々はまだ出てないのでご想像にお任せします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懲罰はDOTダメでデバフではないんですか?
それならやっぱり天気必要かなと思う・・・

No title

>>名無しさん
説明文だけで見るとデバフはなさそうかなぁ
お天気+ムウィンド+杖ヒはきつそう・・・!
杖ヒスキルで浄化か懲罰どちらか覚えれるなら面白そうなんですけどね
今晩全部訳してまた追記で書き直します!

不倫願望が・・・

1O91r1J1
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://www.google.tg/search?q=%20%20+%0A%09%0D+%0A%09%0A%20%0A%0D%20site:%EF%BD%87%0D%09%09%EF%BD%81%EF%BD%8C%EF%BC%8D%09%0A%EF%BD%81%0A%0D%0A%0D%09%0D%09%0D%0D%0A%09%0D%EF%BD%98%09%09%09%0A%EF%BD%99%0A%09%EF%BC%8E%EF%BD%8E%EF%BD%85%EF%BD%94%0D%09%0D
