--.--.----:--


2012.06.1514:15

連投

インスト80%なう
みんなまだいるのかな?ブタコとかマフィーとかれおたんとかだんちょとかまいせんさんとかみんなみんな!!
システム変更もいろいろ気になるところ 確かトラ王鍵在庫500個ぐらい?あった気がするしJPは当分いけそう
ただし瞬間はない! GCの鍵も捨て値で売ってたから在庫1000個あるからそれで金策できそう??
インするまでどきどき 猫箱の猫だっけそれ状態!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【連投】

インスト80%なうみんなまだいるのかな?ブタコとかマフィーとかれおたんとかだんちょとかまいせんさんとか

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
