--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.01.2713:00

118に!

ようやく118LVになりました

こんにちは、綿棒です。

118になったので118Dに行きたいけど夕勤なので帰ったら行ってみよう!

中国人の非BOTの人と喋ってたら忍耐+3をくれた!
くれるの?って聞いたらいいよ^^って!なんとやさしい
お礼に強化石LV4を100個送っときました

ちょっと中国語喋れて得した感じです。


話変わるけど。。。

始めた頃は杖ヒでLvが傭兵にどんどん追い越されて剣ヒがいいよって聞いて剣ヒにしたんだけど。。。
ムラマサ+6が強すぎてあの頃は楽しかったけど斧2をやってみたくて斧ヒにしたけど
ちょっと斧ヒ飽きて大砲にしたけど2週間ぐらいで飽きて現在杖ヒです

杖ヒにしてから勝率がすごい下がりました
無限も楽しいけど勝てないのが痛い・・・。
6連敗してたんだけどやっと1勝できました
1級だった時代が懐かしい!

テンプレPTは楽しくないからテンプレ選んでないけど巨砲だけは入れたいかなーって感じです
もともと巨砲はスタメンだったのにしゃくれが巨砲もテンプレって言い出して抜いたのが悪かった

今日からPVPがんばってみまする
目指せ初段!   まずは全員鳳凰に・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

